--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
突然ですが?



美祐、ブログ移転いたします



スマホにしたからには
やっぱり投稿を増やしたぃんだけど。。。
いまいち合わなくて???


ピグでもお世話になってるアメーバさんに移転いたします!!


アメブロに移転したからってね。

ぶっちゃけ大口は叩けませんが;;


なんせ、私気まぐれですからw



でも今までよりは更新したいと思ってます♪
2012.05.29 Tue l ◇Miyu◇ l コメント (0) トラックバック (2) l top
またも。。。久々にPCを開きました;;
スマホからものぞきに来れるんだけど。。。ね;;



さて
本日久々の予定なしのお休みだったので
ゆっくりDVD観賞いたしましたよ♪




☆テゴマスのまほう☆




年末から思いのほか時間が経っていることに
本当に改めて驚きましたw
2012.05.10 Thu l ┗Tegomass l top
今日はお休みだったので美容室に行ってまいりました♪
小さいころからず~っとお世話になったですね
美容室がいきなり閉店?ということで
新しい美容室を探してるんですが。。。


ぶっちゃけドコがいいかなんてわからん!!


ということで
適当に地元の情報誌で探して行ってきました笑


でも雰囲気もよく仕上がりも満足ですw



今回はこのまま髪を伸ばすつもりなので?
メインは髪を染めること。



宣言通り(?)
7~8年ぶりに黒髪にしました!!
2012.03.06 Tue l ◇Miyu◇ l コメント (2) トラックバック (0) l top
まさかの今年初★投稿の美祐であります(-△-;;

忙しいとかは言い訳で?
年末からココロに余裕がないというのが一番の理由。

だけど



【書きたいときに書きたいことを書く。】



これが原点なのです。
なので書きます笑

また他愛もない記事を更新し始めようかなって思ってはいるけど
嘘になる可能性もあるので?
そんな大それたことは言いません笑
2012.03.01 Thu l ┗Friends l コメント (0) トラックバック (0) l top
すっかり寒くなってきましたね~;;
そろ②コート出さなきゃだめかしら(-ω-)笑

周りに
まだ早いだろ!!』と罵られながら?
もこもこの耳あて
もぅデビュー済みなんですけどwぇ?



久しぶりに買い物に行きまして♪
ず~~~~~~~~~っと欲しかった帽子をGETしてきましたw

何年も前から
『帽子欲しいっ!!』と公言してきたのですが
なかなか気に入ったものがなくてですね;;




ついに買っちゃいましたよぉ♪♪
2011.11.18 Fri l ◇Miyu◇ l コメント (2) トラックバック (0) l top
