--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばちわ
最近は模試がある日にしか外に出ていない。。。THE・引きこもりの美祐です

本日は、美祐がバレーボール観戦が好きと知って
お姉の知り合いの方がチケットをとってくださったので
初・Vリーグの観戦に行ってまいりました
息抜きです。謎

【東レアローズ】VS【NECブルーロケッツ】

美祐は清水選手のファンなのですが
お友だちのあんちゃんの影響もあってか(?)東レのトミーこと富松選手も好きデス
東海大学時代の清水の先輩ってこともあるしネ

めっちゃ楽しかったデス

東レもストレート勝ちだし
全日本では残念ながら見られなかったトミーのブロックもたくさんみられたし
清水選手の試合ではないけど
最近はやっぱりバレーボール観戦自体が好きだな~って思った!!
TVじゃなくて会場で観戦するのは全然違うし。。。会場の雰囲気が大好き♪♪

会場では米山達也選手、相澤選手、王選手の姿もみられたし
なんだかとっても嬉しかったデス★☆
でも次は。。。
やっぱりパナソニックの試合を観に行きたいと思ったりもしました笑

勉強ばっかりで塞ぎこんでたのもあるし
よいストレス発散になりました

よしっ
あと少し。
勉強精一杯頑張るぞっ
スポンサーサイト
2009.02.08 Sun l ◇VolleYball◇ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
美祐ちゃん、元気にしてる~v-362
お久しぶりi-179やっと遊びに来れました♪

まず、『THE・引きこもり』に笑いが止まんなかったよ。
これ、私じゃん!って(笑)。
学校ある平日は別として土日ほぼ家率100%だからなんだか面白かったです。

大好きなバレーボール見て、息抜きできてよかったねv-407
全然スポーツ関係は詳しくないんだけど、こうやってブログ読んでると、本当に大好きなんだな~って思うよ。

試験までもう少しなのかな?
ラストスパート!頑張ってねi-199
2009.02.10 Tue l Yumi. URL l 編集
追伸
美祐ちゃん、ごめん…上のコメントで絵文字間違えました。
顔文字の絵文字のところは笑っているところを表現したかったので…。
笑っているところを受けとめてもらえたら嬉しいです。ごめんね!
2009.02.10 Tue l Yumi. URL l 編集
Yumiちゃんへ
おぉ~Yumiちゃん久しぶりv-411
ぅちは元気よ♪Yumiちゃんこそお元気かしらv-361

もぅねバレーボール大好きだよ笑でも最近よくプレイする方に誘われるんだけど。。。それはどうもご遠慮願いたい感じなんだよねv-356引きこもりは観戦で十分ってね謎"

試験はめっちゃラストスパートって感じですv-406でもYumiちゃんも応援してくれてるならよい結果が報告できるようにもぅ少し頑張るなv-426

絵文字の件了解デスv-353なんか表示だと動いてないからわかりにくいよね~v-289
2009.02.12 Thu l 美祐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://y11nh15f.blog49.fc2.com/tb.php/31-623514cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
